あら? | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

おはようございます爆笑
やだー!!もう4月!?
3月何してたんだろう笑


仕事では危機回避したものの素敵な人が移動…えーん寂しい…まぁ家庭の事情もあるし、また会えると思うから照れ
そして忙しいショボーン忙しいのはいいの。ちゃんと仕事してムキーそこだけです(切実)


懸賞面では本命のハズレたちも多いですが、ありがたいことに当選いただいてます!ラブ


さて1月分のつづきいきます笑






Twitter当確品
しっかり引き換えてきましたよ〜
久々に行ったら券売機になってた!このご時世増えてきてるのかな〜人件費削減にもつながるのか



写真ないですが、ダイショーさんの懸賞でEJOICA2千円分!Amazonギフトに変換しました!Amazon貯金着々と進んでおりますニヤリ






商品券ありがたい照れ





日用品とお菓子もありがたい爆笑







もちろん飲み物もありがたい爆笑






そして詰め合わせも最高爆笑




懸賞品で生きています笑


ありがとうございます爆笑