わー!! | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

今年も安定のサボってる笑
2月も終わるのに〜滝汗
何もしてない気がする…

懸賞の方は嬉しい&ビックリ当選が続いてくれてますっ!!
仕事は危機回避(最初から決まってたっぽいけど…)とりあえず安心?まぁいろいろ大変かもしれないけど💦
そして1つ年をとりました口笛
心はともなってないけど笑
素敵な時間を過ごせるように頑張りたいと思いますウインク



では1月分いきまーす

例年なら当選品少ない月なんですが結構届いてくれましたポーンありがたや




対象商品は全商品でしたが、バターチキンカレーが売っててそれを購入して
一口応募!当たる気はしたから全国の方はダメだったかな笑い泣き
今も丸大食品さんキャンペーン中ですね!
応募しましょ〜






Twitter当確分
カレー好きちゅー
ひとりランチに食べましょ








わーい!金券ニヤニヤ今年もたくさん当ててくぞキラキラ





当確分!
いろんな種類試せるの嬉しい〜♪
今月もやってる!応募しなきゃ!!






ありがとうございます爆笑