素敵な贈り物 | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)



数日前に素敵な贈り物が届きましたラブ




懸賞メンターあいぴさん

皆さんご存知ですね!!






北海道の懸賞会を代表するお方です照れ


気づけばご縁をいただき数年
ゆるすぎる関係(?)です笑
お会いしたことはありませんが、とても刺激をいただける存在です!
愛に溢れていて自分も周りも大切にされてる方ですねおねがい
羨ましすぎる人望、美貌
いつかお会いしたいですラブ
人見知りなんでなにも喋れないかもしれない笑でもひと目でも見たいラブラブ
目標のひとつです流れ星



そんなあいさんから届いたのがこちら




























わぁーーーー!!!!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


素敵すぎるデレデレ












前にもいただきましたが、クオリティーが違う…もう商品化できますよ…
どうしよう…使えない笑
きっとコレクション用になると思います口笛


ありがとうございます爆笑

これからも応援してますよウインク