[韓国]聖水洞に隠されたグルメ - シマチョウ丼 | あひる雑貨店

あひる雑貨店

韓国生活と韓国日本フリートーキングの記録をします

こんにちは。あひるです。ニコニコ

 

 

今日持ってきたグルメはソンスドン(聖水洞)に隠された美味しい店、

テッチャン丼屋です爆  笑爆  笑

 

コプトリタンとテナガダコの寄せ鍋もとてもおいしいですが辛いです!ガーン

だから私はシマチョウ丼はおすすめしたいですウインク

 

 

メニューは単調です。丼物と鍋物に分かれています。

どんぶりより鍋の種類の方が有名なのか、みんな鍋を食べていましたニヤリ

 

 

私が頼んだシマチョウ丼は こういう形ですニヤリ

 

 

本当に美味しかったです。ニヤリ

 

 

写真の立て方がよくわかりませんえーんえーん

よく見ると、シマチョウとご飯とわさびを乗せて食べるととてもおいしいですよ。びっくりマーク

 

 

ソンスを観光する方は、ぜひ立ち寄ってみてください!!ニコニコ

 

 

 

位置情報

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

https://maps.app.goo.gl/54HZYrhQB3N1HhJ6A