韓国ソンスサムギョプサルグルメ | あひる雑貨店

あひる雑貨店

韓国生活と韓国日本フリートーキングの記録をします

こんにちは!あひるです。
今日は聖水にある美味しいサムギョプサルの美味しい店を持ってきました!

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

観光客のいない所
韓国人だけの所!

 

 

ここがおいしくてずっと通ってたんですが、観光客を見たことはまだなくて韓国人だけが知っているおいしいお店だと思います目がハート目がハート

 

一緒に行った日本の友達も食べ物が辛くなくておいしいと言いました

 

 

 

私だけが分かるのは残念だと思う。 皆さんに紹介しようと思います爆  笑爆  笑

 

 

「ホンファドン」というところです。

 

夕方に行くと待てますので、店員さんに一度聞いてみてください

 

 

セットで頼むと味噌チゲと一緒に出てくるんですけど、その味噌チゲがすごくおいしいんです 本当にオススメです口笛口笛

 

 

お肉もこうやって直接焼いてくださって 苦労して焼く必要がなくて本当に楽ですチュー

 

ちなみに私は個人的にお昼に行くことをお勧めします

人がいなくていいんですよスタースター

 

 

 

三枚肉が世の中で一番好きな私としてはとてもおいしい所なので是非一度行ってみてください おすすめです。笑笑笑