[韓国] 鐘路広蔵市場 - ユッケ、生テナガダコ、チヂミを食べる | あひる雑貨店

あひる雑貨店

韓国生活と韓国日本フリートーキングの記録をします

9こんにちは 

あひるです。

 

爆  笑

 

今日アップする写真は今年の3月に撮った写真です 

皆さんはご存知ですか? 広蔵市場には韓国人があまりいないということを?



私も実は観光客がとても多くてあまり行かなくなるようです

 

この日は本当に久しぶりに広蔵市場に来たようです 

本当にたくさん変わるんですよ 昔の市場の姿はなくなって 

少し残念でしたえーん

 

 

 

私が行った店はここです

"박가네 빈대떡"

 

ここが有名だと聞いて友達と一緒に来たが、実はここではなかったそうです笑い泣き笑い泣き

 

でもここもおいしかったです

 

 

 

 

 

アップアップ動く生テナガダコ
 
 

 

 

チヂミの盛り合わせと生テナガダコのユッケセットを食べましたニヤリ

 

 

私と私の友達は生テナガダコとユッケの両方が好きなのでセットにしました爆笑

 

そしてビールも一緒に飲みました

 

皆さん、私が韓国のビールを一つお勧めしましょうか??

 

 

 

 

「KELLY」 というビールですが、最近韓国で人気があります爆  笑爆  笑

 

 

皆さん「ソメク」もご存知ですか??

焼酎とビールを混ぜて飲むこと!

 

 

後で私が「ソメク」の作り方も教えてあげます!

 

「ソメク」の割合が重要です。 本当においしいので、必ずお教えします

 

 

それではみなさん、韓国にいらしたら「KELLY」をぜひ食べてみてください!!