아히루잡화점 | あひる雑貨店

あひる雑貨店

韓国生活と韓国日本フリートーキングの記録をします

こんにちは。私は日本から直輸入で韓国で品物を売っている韓国人です。 



日本のキャラクターの小道具を売ってるんですが日本語の勉強も兼ねて

ブログを運営中です。 



会話をするのは上手ですが 

上手く書けなくて困っているんです 



特に漢字がとても難しいです



みんな見て読むだけでもいいと 言っているんですが 

見て読むこともできないから大変です。 



これからこの店をもっと大きく成長させるには 

日本語をもっと上手になりたいと思って 



このブログを作ることになりました。 



ここは韓国の小道具とか 

韓国のキャラクターを紹介する所にしようかと思っています 



多くの小物ショップがありますので、お楽しみください ~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート