こんにちは

冷え改善コンサルタント

比留川 佳志子(ヒルカワカシコ)ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!


ヒートボディアカデミー講座も

いよいよ終わりに近づいています!


受講生の皆様の変化が

素晴らしいくて


私も本気でお伝えしているので

本気で取り組んで頂けて

結果がついてくると

自信に繋がるんですよね!



私でも変われた!から

自信に繋がって

もう少し!もう少しと


脱皮を繰り返す様に

変われてしまう飛び出すハート




何となんと!

ウエスト-8cm



す、素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして身体も柔らかい



お腹もスッキリびっくり


今回の講座は冷え性改善なので

決して痩せたい方ばかりではなくて


ダイヤグリーン手足の冷えがひどい方や

ダイヤオレンジ下痢が止まらない方

ダイヤグリーン血圧が高い方や

ダイヤオレンジ更年期でつらい方

ダイヤグリーン腸内環境が悪かった方


様々な状態の方がいらっしゃいました!


遺伝子検査や

腸内環境検査

を取り入れる事で

自分の体質を分析しながら


どんな方でも腸内環境を整えて

体温を上げる方法をお伝えして


燃焼体質メラメラメラメラメラメラ

に少しずつ変化していきますウインクビックリマークビックリマーク


講座はやり方と知識をお伝えするので

いつでも自分で出来ますから


決して今すぐ効果が出なくても

今すぐ出来なくても


やり方を手に入れて


自分の生活環境を

整えて行けたらいいなと思いますデレデレ

https://ameblo.jp/ahirusan4141/entry-12720710534.html






次回のヒートボディアカデミーは

少し形態を変えていくので

モニター募集をいたします!


一般募集はしないので

こちらにご登録下さいませウインク


沢山のモニターさんに

お会いできる内容にしております目がハート愛


ご興味のある方は

こちらにご登録下さいね↓