中丸銀河ちゃんねるとトニセンと少年隊 | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

かっちゃんからのお知らせが、たくさん届いたよー



↓↓↓



 

 


 

 



今年のディナーショーは秋なのね🍂



そしてそして、井上ヨシマサさんとのデュエット!!





ヒガシのディナーショーでもメドレーで少しだけやってくれたけど…

 


まさかまさか今のかっちゃんの歌う「EXCUSE」が聴ける日が来るとは✨✨

 





これは楽しみだーーー








さてさて、久しぶりにジャニーズ後輩関係の動画を見てます。







ゆっちのチャンネルに、なんと坂本クンが!!





懐かしい話が聞けるかな??と期待してたら…








やっぱり、話してくれた〜💛❤️🖤



長野クンの初仕事は、少年隊の新人賞の時だったもんねえ…








となると、この方の回はもっと期待できそうよ??



↓↓↓








坂本クンといい、イノッチといい、トニセンの3人って今の方がカッコ良いよね〜✨✨






衣装の話で盛り上がってきて…





キタキタ〜〜

ヒガシの話をしてくれました🥹














どの衣装のことかなあ??






そしてそして、話題は先輩がバラエティ番組に出演した時、ジュニアみんなでそれを一生懸命見ていたという流れに。







笑いをとるいえば、もう??







それっていつ??








どの番組だろ??







やっぱりニッキ!!






見てみたかったなー








引退してもなお、安定のヒガシイジリで落とす後輩達(笑)






こうやって、話題に出してくれるだけで嬉しいな〜







ちなみに、かっちゃんの話は…



ありませんでした💦💦






あと、坂本クンがトニセンのライブツアーで、先輩の歌もやるって言ってた。





もしかしたら、少年隊もあるのかな??



やってくれたら嬉しいね。