亀チャンネルと少年隊とかっちゃんの新しいYouTubeチャンネル | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

休みの日は勉強!!



リスキリング!!








のつもりが、関連動画を見ていると気付くと瞼が重たくなり、意識も徐々に遠のく…💤




脳が休めと言っているのか??




これでらはいかんーーー







というわけで、気分転換に久しぶりの亀チャンネル🐢









光一クンがゲストの回です。






私、光一クンと同世代。

ホント変わらないよね✨✨




中学生の頃、友だちがどっちの堂本だの、剛だ健だのと、騒いでいたなあ…





でも、同世代アイドルには全く興味なくて、テキトーに話合わせてたっけ。

(だって少年隊を密かに推していたから)





で、話題はゲームの話に。

ゲームで光一クンと言えば…





↓↓↓






やっぱりね🎮


亀梨クンから話題ふってました。






あと、安定のヒガシネタ。





  

 

  
















先輩愛を熱く語ってます✨✨









ただ、2人がUber注文して銀のさらやゴンチャであーだこーだしてるだけなのに、絵になるわー✨✨






いつものドライブ、カラオケ企画も良かったし、お友達紹介で繋いで行くのも、いいともみたいで面白いよね。









光一クンが紹介したのは、ふぉ〜ゆ〜のこっしー。



いいねー、こういうまったりした感じ、大好き💕







YouTubeと言えばかっちゃんの2stepsTV。


ファンミ配信でチラッと紹介されてたね。





ファンミでは料理映像が流れてたけど、あとは何するんだろ??


かっちゃんの好きなことだから、アウトドア、ゴルフ、釣り、ゲーム、とかかな??





変にコラボ企画とかゲストにはこだわらずに、自然な感じでやってって欲しいな。






個人的には、街歩きが見てみたい。


コンサート前のあの映像みたいな感じね。






そんでもって、あちこち聖地巡礼してみたい💛