連休後半はかっちゃんファンミ配信とその他の動画漬け | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

かっちゃんファンミの配信、もう見た??



 

 



買うか迷って、結局買っちゃった💛



またゆっくり感想は書くとして…






今回は、自分の自己満足の記録用として連休中に見た動画のまとめを挙げておきます。





↓↓↓


 



長いのでまだ途中。

でも、かなりわかりやすい。

環境構築からとりあえず始めてみよう。






この本、発売日当日に買いました。

でも、難しくってなかなか読み進めることができず…

エクセル兄さんがざっくりまとめてくれたおかげで、概要理解できた、つもりに。







パワークエリ、まだまだわからないことだらけ。

でも、これのおかげでExcelの使い方が180°変わりました。






初めてVBAを使った感動は忘れられません。

今まで手作業でやってたアレはなんだったの??








こんな仕事もあるんだなあ。

私もいつか??いや、それはさすがに。







絶対に覚えたい、絶対に覚えなきゃ…

でも全然進んでない。






勉強ばかりしていては疲れちゃう。

最近見れてないから、見たつもりになって。

やっぱエイラクでしょ。







私は定子より彰子、小納言より式部が好き。

日本人として、漢詩や漢文を学ぶ意義ってあると思う。






永遠のアイドル!!

永遠のスター!!

トシちゃんはやっぱりすごいや。







歌詞を見るだけで、泣けてきますね。

FCがなくなるって、辛い💦💦









まだまだ他にも沢山あるけど、とりあえずこのくらいで。





そして最後はやっぱりこれ。



↓↓↓







この頃の3人を見ると、キュンとして切なくなるのは何故??