受験生と少年隊 | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

一月ももう半ば。


 

今年の年末年始はヒガシのディナーショーにかまけてたし、帰省もしなかったので、あまりお正月っぽくなかったなあ…

 





そしていよいよ明日は大学入学共通テストです📝



我が家の受験生をさっき塾に迎えに行ったら、

「明日食べるお菓子を買いたい」だって。





おいおい、遠足気分??

って思ったけど、買ったものにはちゃんと理由があって、



・ラムネ ➡️脳のエネルギーとなるブドウ糖摂取

・カロリーメイト ➡️バランス栄養食

・コーヒー ➡️カフェインで集中力アップ






私の時、こんなの持ってったかな??

全然記憶に残ってないや💦💦

 


とにかく、しっかり栄養補給して、悔いの残らないように頑張って欲しいものです。







あと、帰りの車の中でうちの子が決まってリクエストするのは、少年隊のBaby✖️3。


しかも新録の方。





聴きどころは、最後の「🎵つのるおも〜いを〜〜」を3人がそれぞれ繰り返すところの、



⚫️ヒガシの勝手なアレンジ

🔴ニッキの無駄に長いビブラート



だそうな。




ちなみにかっちゃんに関しては特にないらしい(笑)


それだけ、かっちゃんの声が今も違和感なく自然に聴けるってことだよね💛

 




そんなこんなで少年隊に詳しくなってしまった我が家のJK、ヒガシのディナーショーのニュース見て、




「ヒガシもやっぱキー下げてるね⤵️」



だって。






アンダルシア、星屑はそのままかな??

ABC、君だけには明らかに下げてるのが私にもわかったけど、指摘されるまで気付かなかった👂


かっちゃんのコンサートの時もそうだった。





でも、私は少年隊の曲を歌って踊ってくれるだけで満足✨✨






かっちゃん、次はいつ会えるのかな…

 

コンサート、今年もやってくれるんだよね??





お知らせ待ってます📢