私にできることと、最近の3人のこと | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

かっちゃんのポスト


↓↓↓


 



私も私にできることをやる、でいいのかな??




私のやることと言ったら…



1️⃣家族の心身の健康を保つ

2️⃣子ども達を学校に行かせる

3️⃣仕事をする

4️⃣勉強をする



くらいなもんですが、3️⃣の段階に至るまでに疲れてしまい、なかなか4️⃣までいかないのが現状。





最近悲しいニュースに接することが多いからか、気持ちが追いついていかない部分もあるけれど…






自分のやるべきことをしっかりとやって、楽しむことも精一杯楽しんでいこうと思います。









 

 

 

 

かっちゃん演出、ふた風のステージ。

後輩達を見つめるかっちゃんの視線がいい💛




光GENJI、子どもの頃めちゃくちゃ流行ってたよー🛼


昔好きだったから行ってみようかな、って思わせてくれるの、嬉しいよね。





あの頃は行けなかったけど、今なら行ける!!って人、多いと思う。



これからもいろんな形で、見せて欲しいな。






それにしても、近くだったら見に行くのになあ…


それだけが残念💦










 

 






これ、気になってたので印刷してきちゃいました🏪

ニッキ、かっちゃんも写ってるね。





ヒガシ、1979年入所にビックリ🫢


45年かあ…



長い間、お疲れ様でした。







ニッキのことも書くよ📝



 

 




私、ゴルフはゲームしかやったことないや。









Nintendo Switch Sportsのゴルフも楽しいよ⛳️





Switchといえば、Miiで少年隊の3人作ったけど、あんま似てなくてね…




ニッキみたいに上手くできたらのっけるかも??