【2ヶ月連続】植草克秀特集、3ヶ月連続で見てます | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。


すっかりブログご無沙汰してました💦💦

 




 




うっかり解約しそびれてしまったスカパー!とチャンネルネコ。



せっかくなので、再放送を楽しんでます。






今回はTVでの視聴。


アンテナ📡は付けてないので、スカパー!配信で。






やっぱり大画面で見るのはイイね👍



リアタイはちょうど夕食時。

ご飯作りながら、キッチンからチラチラ見た👀




今は、食後にまったり、シングルメドレーの部分を見直してるところ。







やっぱ、かっちゃんサイコーー⤴️⤴️⤴️



少年隊を歌ってくれてありがとう😌





追記


リリイベ行けなくて、実は気持ちが盛り下がってた私…


ディナーショーでかっちゃんとサプライズで触れ合えた🖐️のは嬉しかったけど、やっぱり行きたかったもの。




地方在住の主婦は、数ヶ月前から用意周到に根回ししておかないと、遠征できないんです(泣)



某所に落ちてるリリイベ動画を見る度に、ちょっぴりせつない気持ちに😢




でも、コンサート映像見て、また気持ちが盛り上がってきたよ✨✨



やっぱりステージっていいね👍  



 



あと、リビングのTVで見てたら、



「かっちゃん、めっちゃ踊るじゃん」

「かっちゃんて声量すごいね」



と我が家の⛄️推しがビックリしてた。






私の2年間の布教活動のおかげで、


「コンサートの曲、全部わかる…」


たそうな(笑)