【2ヶ月連続】植草克秀特集 2日連続見てます | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。


今夜もチャンネル🐱🐱🐱




 

 


2日目は、バックステージ







2日連続、かっちゃんをテレビで楽しめるなんて💕


先月は録画したかったらPCで見たけど、今回はリビングのTVで視聴。





何回も見たはずなのに、テレビで見るとなんか違うような??






真面目に語るかっちゃんもイイ✨✨























来年もコンサートあるよね??


絶対に行く!!!







去年のも良かったけど、今年の方がもっともっと良くて✨✨





かっちゃんの歳でグレードアップしてくって、よく

考えたらすごくない??



次、いったいどうなっちゃうの??







楽しみにしてるよーーー💛💛💛