かっちゃんの「カツパン」とヒガシのディナーショー | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

今更だけど、「カツパン」デビューしてきました☕️🥪











カツパンと言えば、もちろんかっちゃん。



 

 


 

 






かっちゃん、コメダ好きみたいだよね〜〜


かっちゃんのXより。




私も大好き💕

昔、よく行ったなあ☕️

ナチュラルな木の雰囲気と、フカフカの赤いソファが心地良くて、つい長居しちゃうんだよね。




でも、最近は全然行けてなくて…



しばらく行かないうちに、いろんなメニューが増えててビックリ‼️


ファミレス化しちゃった??と思うくらいPOPだらけでしたね…




通っていた頃は、ゆで卵とトーストが付いてくるモーニング、クリームコーヒー、たまーにクリームソーダが私の定番でした。


シロノワールとかサンド系の軽食は、注文しないのが我が家流。(ドケチ家族)







でも、今回注文したのはもちろん「カツパン」

火傷しそうなくらい熱々の海老カツ。


豚カツより海老カツが好き。

マックでもエビフィレオあったら頼んじゃう🦐🦐🦐




ボリュームたっぷりで美味しかった〜✨✨







サービスのソフトクリーム

無料でこのボリュームは嬉しい💕






お腹いっぱい〜〜〜

ご馳走様でした✨✨







ダメ元で申し込んでいたヒガシのディナーショー、当選しました🎯🎯🎯








母に報告したら、

「かっちゃんよりイイやん、ヒガシなら行きたかったわ💕」

だって。




かっちゃんのディナーショーに誘ったら、

「そんなお金あったら他のことに使うわ」って断わったくせに😅





でも、これが一般人の正直な意見でしょうか…

以前の私なら、きっとそう言ったと思います。




かっちゃん、頑張れーーー

私はかっちゃんを応援するからね📣📣📣




とにもかくにも、少年隊の3人に会うという夢がここにきて叶うとは‼️





頑張って働こっと。