ChatGPTに少年隊のこと聞いてみたら、大変なことになった | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

今話題のChatGPT。



さっきようやく登録できたので、早速使ってみたよ。









聞いて見ることは、コレしかないでしょーー。







出だしからズッコケたわ💦








もう、ボロボロ(笑)







究極の質問いくよ??







とうやまって(笑)







他にもいろいろ聞いてみた。



🔴 歌声について



・声質の変化




🔴 ファッションについて


・変わったデザインのサングラス

・個性的なスタイルの確立

・ファッションにもこだわりを持ち続けています





🔴 髪型について


・年齢に合わせた落ち着いた印象のヘアスタイル




🟡 歌唱力について



・高音域での歌唱力

・グループの楽曲で重要な役割



🟡 退所後の活動について


おいおい😅



 





🔵 結論



ChatGPTは嘘つき(ホントのことも教えてくれるけど)



ChatGPTに仕事奪われるとか、いろいろ世間で騒がれてるけど、この程度ならなんか安心した。




要は、質問の仕方が大事みたい。

詳しく丁寧に聞かないと、適切な解答が得られません。



ってことは、やっぱりそれ相応の知識がないと扱えないってことよね??