かっちゃんの配信は突然に | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

かっちゃんの配信ありましたねー。



いつも突然にやってくる、FCからの配信のお知らせ📩


見逃す人もいるかもだけど、アーカイブ残さずゲリラ的にやってもいいと思う。




自由に好きなこと言えるだろうし


そのかわり、回数は多めに、時間は短縮して。




ま、配信自体がグッズやイベントとかの宣伝目的だから、より多くの会員に見てもらいたいのかもね。







それはさておき、今回の配信で、なんと私のコメントをかっちゃんが拾ってくれました✨✨




週末で🍺飲んでたのもあって、今回はチャットにコメントを沢山書かせてもらったのだけど…



・グッズのデザインもっとこうした方がいい

・こういうグッズが私は欲しい

・昔の話はわからない



などなど。




ここでは詳しくは書かないけど、結構言いたい放題だったかも(笑)



でも、正直な意見を伝えた方が、かっちゃんも嬉しいよね??




ちなみに、拾ってくれた(と信じてる)コメントは



「マント無理」

「TシャツとKUキャップで行くね」



です😆




かっちゃん、ありがとう〜〜〜🌸


嬉しかった✨✨

 



家に居ながらアイドルとやりとりができるだなんて、すごい時代になったもんだ。






ファン歴は浅いし地方在住の主婦だからさ。


コンサート全ステしたりグッズもそんな買えないけど…




私なりにamebloから陰ながら応援していきたいと思います📣