はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


ふるさと納税届きましたドキドキ


3月のお買い物マラソンで

ふるさと納税に寄付



トイレットペーパー


静岡県 沼津市 


トイレットペーパー ダブル 

108ロール (18個 6パック)

再生紙100%

ミックスベリー 香り付き



✨✨レビュー4.68高評価✨✨

12,000円






ブロ友さん達💕に

ティッシュやトイレットペーパーは

魅力的な懸賞がたくさんあるおねがいって

ありがたい情報をお聞きしますが泣き笑い




我が家には

ペーパー類をたくさん使う、使いまくる
夫がいますので( ̄◇ ̄;)

2人なのにティッシュの減りが早い、早いえーん
まぁ、2人ですから
さすがに去年のトイレットペーパー
まだ残ってますニコニコ



カウシェファーム


毎日水やりを行ってコツコツ育ててます


お水やりにきてくださった皆さんドキドキドキドキ

ありがとうございます

本当に感謝です愛飛び出すハート



収穫できたミニトマト🍅が届きましたニコニコ



再配達を2回繰り返してしまったので

葉っぱの部分は乾燥してしまってたけど


甘くて美味しいミニトマトだったよデレデレ



カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる

https://kauche.page.link/1UBDVLt3crShtoZK6





最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ




この1週間で

たくさん読んでいただきた記事です
ありがとうございますおねがい