​はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク



新NISA


夫名義の

今の証券会社からのネット証券への

移管手続きが間に合わず

2月からの開始



出遅れてしまった2人ともの

積み立てNISAがようやく始まります指差し



夫 月10万積み立てNISA



結局半々ずつ

オールカントリー

S&P500



  積み立ての支払い方





画像をお借りしてます



SBI証券のクレカは三井住友カード
ゴールドの年会費は5,500円だけど
初年度100万利用で翌年以降年会費無料

還元率1%を受けれるラブ

ただし10万のうち、
クレカ積み立て月5万+現金決算月5万

SBI証券も開設してるし
めちゃくちゃ迷ったけど…

夫との相談の結果
現在ではベースができている
楽天証券+楽天銀行
でやることにしました指差し


やっとスタートラインポーン


私 月5万積み立てNISA



成長株を始めていきたいラブ


結局1ヶ月が経ち…

成長株1つも購入できていませんチーン



サムネイル

成長株やりたいやりたい詐欺ショボーン
調べて、メモして
を繰り返していますが

一歩が踏み出せず
日にちだけが過ぎて行きます笑い泣き







最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ





買い物の後は


CASHb
レシートがお小遣いに変わる!
やってますおねがい


お買い物する前にクリックして

14日以内にレシートと
バーコードを申請!!






お友達を紹介すると
お互いに200円もらえます照れ

紹介コード

AWFC9


 を入れて登録すると
初回のレシート送信で完了!!

良かったら使っていただけたら嬉しいですラブ