🐶
おまかせ広告🐶

🌸宜しくお願いします🌸







私も必ず
伺わせていただきます🐥




​はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


私の両親と主人の4人での

鎌倉旅行2日目

この日は最高の天気ラブ


朝5時に起きて江ノ電に乗り


七里ヶ浜の海岸を散策


そして私達の念願の

「鎌倉高校前駅」

「スラムダンクの踏切」



これが撮りたかったんですーラブ

何人か人が集まってました笑


ほんとーはこれが目指す写真爆笑

江ノ電の夕暮れスポット!

前日の夕方は曇り空だったので断念ショボーン


でもでも朝早くから満喫しましたキラキラ


 大満足でホテルに帰り

チェックアウトまで観光ラブ

4人で鶴岡八幡宮を参拝



主人は矢沢永吉さん
大ファン笑
至る所で永ちゃんを連れて
写真撮ってましたニヤニヤ


その後主人は

行きたかった神社⛩参拝


★出世運にご利益

佐助稲荷


★金運UPを願おう✨

銭洗弁財天・宇賀副神社



お金を洗って来たみたいウシシ
夫、大満足デレデレ


その間の時間、私達はお土産巡り

これ知ってます??


クルミッ子


めちゃくちゃ

美味しいんです酔っ払い



9時半オープンで

10時過ぎに行ったら長蛇の列ポーン


無事に買えましたけど、

午前中でクルミッ子は完売するらしいおーっ!


チェックアウト後に目指す先は

父親オススメ「忍野八海」



山梨県、富士山のお膝元にある「忍野八海」

富士山を水源とする8つの池の総称で、国の天然記念物や、世界文化遺産である富士山の構成資産に8つの池がすべて各々認定されているんです!

番号順に八海を巡るとパワーがもらえると言われています。

どこから周ってもOKですが、やはり霊場の番号通り「出口池」→「お釜池」→「底抜池」→「銚子池」→「湧池」→「濁池」→「鏡池」→「菖蒲池」の順にまわると良いと思います。


 なんとドキドキドキドキ

🌸桜が満開🌸







富士山も頭を雲で隠しながら…

お見えしましたラブ


そしてそして最後の神社参拝

「忍野八海浅間神社」

3ページにわたる御朱印が

いただけて、テンション上がりましたアップアップ



両親もすごーく楽しそうで

すごーーく嬉しそうで

本当に幸せな2日間でしたお願いドキドキドキドキ


主人に感謝してますキラキラ


最後にお金の話で締めくくると

旅行で使用した金額

​ホテル代(2部屋)42,874円
御朱印代 1500円
江ノ電 1840円
お土産代 9,342円
その他諸々 1,891円
高速代(忍野八海→自宅付近IC)5,260円
合計:62,507円

その他高速代、食事代、ガソリン代等は
父親が出してくれました
照れ

そしてそして

我が家は「旅行積み立て」

をしていますウインク


お互いのお小遣いから1,000円

お給料から5,000円

月:7,000円

ボーナス月は10,000円


貯まっていた貯金額

270,001円

​残金:212,001円

うふふデレデレ 

積み立てしてるといいですねお願い




🐶いつもありがとうございます🐶


最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ





買い物の後は


CASHb
レシートがお小遣いに変わる!
やってますおねがい


お買い物する前にクリックして

14日以内にレシートと
バーコードを申請!!






お友達を紹介すると
お互いに200円もらえます照れ

紹介コード
AS7CM

 を入れて登録すると
初回のレシート送信で完了!!

良かったら使っていただけたら嬉しいですラブ