🐶おまかせ広告です🐶


🐶いつもありがとうございます🐶




​はじめましてhanakoと申します照れ
夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


職場の先輩Bさんから

コストコのカヌレいただきましたラブ



一緒にお買い物に行った時に

カヌレ喜んで買ってたんですが…

洋酒がきつかったみたいですぐすん



私は

美味しいデレデレデレデレ

とテンション上がりましたアップ



ちょっと

コストコ♡カヌレ

について調べてみましたお願い


カヌレ・ド・ボルドー

 30g×8個×4パック

(税込1,948円)


1個63円

でカヌレが食べれるなんてラブ

コスパいいですねー✨✨



こんな感じに8個入ってましたおねがい



​左下の空間は
私が食べちゃったわけでは
ありません爆笑

さすが、輸入ものですね爆笑


レビューは賛否両論


洋酒をしっかり感じるため

きついのが苦手な方には

不向きなようです笑い泣き



原材料名

砂糖、小麦粉、ラム酒、クリーミングパウダー(ホエイ、植物油脂、乳たんぱく、脱脂粉乳)、全卵粉/香料



オススメな人

  • ​コスパ最高!でカヌレを食べたい
  • 洋酒の効いたお菓子が好き
  • 大人数で食べる


オススメできない人

  • ​カリカリなカヌレが好き
  • 洋酒の効いたお菓子が苦手
  • 少人数家族


カリッと美味しく食べるにははてなマークはてなマーク

お手軽に美味しく食べるにははてなマークはてなマーク


しっかり表面カリカリ!オーブンで温める方法

undefined

220℃に予熱したオーブンで

10~15分間温めると、

ラム酒の香りもほどよくなり、

表面がカリカリで中がモッチリになります


表面をしっかりカリカリにするためには、

10分以上は温めた方がよさそうです!



こんな感じになりましたキラキラドキドキドキドキ


ほど良くカリっと!トースターでリベイクする方法


トースター1000Wで

15分から20方法もオススメです!

表面カリッと感がほど良く楽しめます合格


ただし、トースターは焦げやすいので

注意が必要です。

なるべくじっくり長めに焼くと

表面がカリカリに近づくので、

焦げそうなときはアルミホイルなどを

かぶせてください。

カヌレを横に倒しても焦げを防止できます爆笑



【追記】

少しお高めだけど

めちゃくちゃ美味しいーラブ

オススメも教えてもらいました合格



リーズナブルキラキラ

黒糖カヌレ⭐︎ほうき星






🐶いつもありがとうございます🐶


最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ




買い物の後は


CASHb
レシートがお小遣いに変わる!
やってますおねがい


お買い物する前にクリックして

14日以内にレシートと
バーコードを申請!!






お友達を紹介すると
お互いに200円もらえます照れ

紹介コード
AS7CM

 を入れて登録すると
初回のレシート送信で完了!!

良かったら使っていただけたら嬉しいですラブ