🐶おまかせ広告です🐶


🐶いつもありがとうございます🐶



​はじめましてhanakoと申します照れ
夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間300万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですおねがい


私ともう1人の先輩Bさんは

コストコ会員ではないし

今までに1.2回しか行ったことが

ありません泣


そしたらそしたらデレデレ


またまた先輩Aさんが

こんな楽しいことを

企画してくれましたラブ


コストコツアー


私たちはウッキウキですラブドキドキドキドキ


やっぱり世の中の問題に直面して

全体的に値上がりしているみたいショボーン



みんなでシェアするものも含めて

これだけのお買い上げーデレデレ笑



私のお買い上げは7,500円くらいウインク


①マスカルポーネロール

​36ケ入り:899円
1個:24.9円

下調べしてた時より値段は上がってたけど

それでも安い!!

試食したら美味しいラブ

ほとんどのお客さんが買ってました合格


②オイコスヨーグルト

​24個入り:1,048円
内容量:113g×12
1個:87円

プレーンとブルーベリーを買って

シェアしましたデレデレ

スーパーよりお安いですね✨
飛びつきましたー♪( ´▽`)

③ミニクロワッサン

​20ケ入り:958円
1ケ:47.9円

普通のクロワッサンと迷いましたが

こっちを選択ウインク



​普通のクロワッサンとお得さを
比較している記事を見ましたうーん

12ケ入り:1,198円
1個:99.83円

g換算すると・・
普通のクロワッサンの方が
292g多い
んですってガーン


④さくらどりの鶏むね皮付き

​2.4kg:1,358円
100g:54.32円

下調べした時

「驚くほど美味しい」

「やわらかくてジューシー」

と評価良かったので

これは欲しい!って思ってましたウインク


あとは

リンツドール、カマンベールチーズ

玉ねぎをシェアしました照れ


大満足のコストコツアーでした


その後は

先輩がコストコディナーを

用意してくださって

宴を楽しみましたちゅードキドキドキドキドキドキ



楽しすぎる時間ラブ

先輩にはほんとーーに感謝です


すごく幸せな職場で働くことができ

嬉しく思いますドキドキドキドキ







🐶いつもありがとうございます🐶






最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ



CASHb
レシートがお小遣いに変わる!
やってますおねがい

お買い物する前にクリックして
14に以内にレシートと
バーコードを申請!!





お友達を紹介すると
お互いに200円もらえます照れ

紹介コード
AS7CM

 を入れて登録すると
初回のレシート送信で完了!!

良かったら使っていただけたら嬉しいですラブ


サムネイル
現在のポイント


dポイントに
変えれるのも嬉しい照れ