進級式☆ | miLkuro

miLkuro

子どものこと日常のこと仕事のこと書いたりしています♡

 

30代の3歳の男の子ママ🎀

13年勤めた会社を退職して
専業主婦になって2年目
ハンドメイドやタロット占い、レイキヒーリングなどを起業してやっていこうと動き始めたところです
おすましペガサス

 

 

 

https://minne.com/@milkro0414

 

私が作ったレイキヒーリング入りのハンドメイドアクセサリーのネットショップです🩵

 

 

春休みに入ったと思ったらもう4月になって明日は進級式!!

まだ準備終わってない😱

ミシンなんて何年も触ってないからどうしていいかわかんないや🤣

いやもう作るんじゃなくて買った方がよかったかな🤔

 

明日着る服は決まったけど髪型どうしようかなとか全然決まってないや💧

 

 

生理前の頭痛ってなんで鎮痛剤飲んでも効かないんだろう🤮

頭痛すぎて何もできない😦

子ども抱っこするのもちょっと、、、って感じ💧

 

 

やっぱ命の母ホワイトまた飲み始めようかな

PMSもひどくなってきてる感じしてるしなー

 

 

ルイボスティーも良いって聞くし家にちょうどあるし飲んでみようかな♡

これ美味しかった♡