昨日は | miLkuro

miLkuro

子どものこと日常のこと仕事のこと書いたりしています♡

 

30代の3歳の男の子ママ🎀

13年勤めた会社を退職して
専業主婦になって2年目
ハンドメイドやタロット占い、レイキヒーリングなどを起業してやっていこうと動き始めました
おすましペガサス

 

 

 

 

 

昨日は入園、進級式でしたー♡

初めての制服着ての登園✨

数日前までは乳児さんとして通ってたのにねー。

早いなー♡

そして入園式後に数日前まで担任の先生だった先生に走っていって抱きついてた♡♡♡

そりゃ3年も担任してもらったら大好きになるよね😍

あの先生私も大好きだったなー♡

 

 

新しい担任の先生も優しそうだし補助?副担任?の先生も2歳の時のクラスで補助の先生だったからきっとうちの子ならすぐに慣れてくれるでしょう!🤣

仲の良いお友達は離れてしまったみたいだけど入園式終わったあとに一緒に写真撮ろうってお誘いしてもらって写真撮ったんだけど先生に渡すものあったから渡してきたら写真に写っちゃったんだけどえ?これ誰?ってくらい太った自分が写ってて爆笑しちゃった🤣🤣

 

 

巾着とかまだ作れてないんだけどどうしよーってなってる🤣

作る気力が起きない!

やっぱ既製品買おうかな🤔