やばい | miLkuro

miLkuro

子どものこと日常のこと仕事のこと書いたりしています♡

 

30代の3歳の男の子ママ🎀

13年勤めた会社を退職して
専業主婦になって2年目
ハンドメイドやタロット占い、レイキヒーリングなどを起業してやっていこうと動き始めたところです
おすましペガサス

 

​お申し込みお待ちしております♡

https://minne.com/@milkro0414

 

私が作ったレイキヒーリング入りのハンドメイドアクセサリーのネットショップです🩵

 

とりあえず、バイト先が決まって住民票を取りに行かないとなのに子どもが春休みになったから25分くらい歩いて行かないといけないから子ども歩けるかな?ちょっと心配して行けてない💧

んで今人生で1番詰んでる

色々と支払ができなくて本当にやばい

いろんなことに本気で向き合うことができてない自分が悪いし自業自得なのはわかってるんだけどねー…

でもこんなことで人生終わりたくないから本気になろう!

自分の人生だから自分で楽しく暮らしていけるようにね☆

 

 

色んなもの、色んなことに感謝しながらちゃんと現実も見ながら(笑)在るに目を向けてポジティブにいこう!

有難いと思ってことやいいことをノートに書いっていこう!

1つだけでもいい、なんでもいいから書いていこう!