シェフドナルドでのお買い上げ品 | あひるかぁさんの気分次第ブログ

あひるかぁさんの気分次第ブログ

TDR話がほとんどですが、息子達の事なども気分次第で書いてます。

今日はシェフドナでのお買い上げ品を紹介します♪

まずは、シェフドナつながりで、瑠璃ちゃんにチックタック・ダイナーで買って来てもらった念願のドナパンびっくりマーク

デカイ次男の顔が隠れる位の大きさです(^_^;)
中はレモンクリーム♪

去年食べれなかったので、ご対面出来てホント嬉しかったぁにこ

でもね、次男が食べるって言うからあげたら、目の茶色い所だけほじって食べてたえー

無残な姿になっちゃっいました…


お次は、コレクタブルグラスWハート

コレ↑帰りに新しいグラスを箱入りでくれます。

ジュースは、オレンジジュース&カルピス&レモンジュース&ガムシロです。


最後は、入店の前に撮ってくれる写真。

台紙の表紙はコレ↓

去年、裏表紙だったイラストがカラーにハート


裏表紙はコレ↓

これ、2人のイラストは去年表紙だった…


今回は見開きで、左側にディナーにいるキャラの写真↓

写真をはずしてみると…

どーーんっとドナルドのイラストがハート


で、右側が私達の写真で(お見せできませんが…)その写真をはずすと…

ミッキー&ミニー&デイジーのイラストが音符
あれ?プルートは・・・・

去年はいたのになく


ちなみに去年の台紙はこちら↓

2/18のディナー&スペシャルフォト

去年は左右に開く台紙だったけど、今年は見開きで去年とお値段同じぃほろり
ちょっとガッカリでしたぁがーん


明日からはシェフドナルドのキャラの写真を載せていきます♪



自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電 ブログネタ:自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電 参加中

ホームベーカリー♡

焼き立てのパンが食べられるから♪

お友達のお家でホームベーカリーで焼いたパンをいただいたけど、めちゃ美味しかったー!!

でも、うちの場合、何回焼いたらいいんだろう…不経済だな(-_-;)って事で買わない(^_^;)


あとはあっという間にお湯が沸くポット。

ヤカンがない我が家は小鍋でお湯を沸かしてるから(^_^;)あったら便利そう。

まぁ、キッチンが狭いから置く所が無いし、鍋でなんとかなってるから無くても困ってないってとこです(^▽^;)