シェフドナルド・ミッキー♪ | あひるかぁさんの気分次第ブログ

あひるかぁさんの気分次第ブログ

TDR話がほとんどですが、息子達の事なども気分次第で書いてます。

今日はシェフのミッキーです***

ただ、私ったらワンショを撮ってなかったガーーン…

こうなったら長男に期待びっくりもしくは、瑠璃ちゃんに任せた汗


3太郎、ミッキーにもお手紙を渡しましたー音符♪

これは、次男が書いた「10周年ミッキー」を渡す所ですミッキー

渡したお手紙はコレ↓

こんなもんだよねっ汗

暗かったからちょっと編集してみたけどイマイチだった…

そして、サインをするミッキーキラキラ

こんな角度で見る事ないから、なんか新鮮キラキラ

写真を両手で押さえてるのは長男です(^_^;)








明日は長男の撮った写真を載せまぁすおんぷ

まだ、画像見てないんだけど(^_^;)載せられるのあるかなぁ…