シェフドナルド・デザート編その② | あひるかぁさんの気分次第ブログ

あひるかぁさんの気分次第ブログ

TDR話がほとんどですが、息子達の事なども気分次第で書いてます。

今日もシェフドナルドのデザートを載せていきまぁすはーと


お料理の札を撮り忘れちゃったので(^_^;)写真のみでごめんなさいm(__)m


まずは、浮き輪イメージのプチ・パリブレスト(シュークリームっぽいやつ)


それからロールケーキrollcake*


これはティラミスティラミス

ティラミス、大好きはーと美味しかったぁキラキラ


定番のショートケーキケーキ

これも美味しいのぉ~キラキラ


マンダリンムースみかん

これ、美味しかったぁWハート


最後は和菓子まんじゅう

浮き輪のは練りきり、真ん中のはおまんじゅう、ドナルドの足がついてるのはお団子の中にあんこが入ってて甘かったです。


他にもまだケーキがあり、ソフトクッキーあり、ゼリービーンズあり、フルーツありでした。


明日はコレクタブルグラスや購入出来る写真などを載せますm(__)m


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m