シェフドナルド・デザート編その① | あひるかぁさんの気分次第ブログ

あひるかぁさんの気分次第ブログ

TDR話がほとんどですが、息子達の事なども気分次第で書いてます。

昨日は夜から雪が降りましたぁ雪だるま

雪と学校&幼稚園が休みになるかも…って事で、3太郎のテンションも上がったけど、今見たら道路は積もってなく凍ってそうな感じでした。

畑は真っ白のままだったけど(^_^;)


こりゃ普通に学校も幼稚園もあるね(^_^;)

3太郎、残念ねガクリ送迎しなきゃなので、気をつけなくては汗


さて、今日はシェフドナルドのケーキ編です♪


たくさん写真があるので2回に分けて載せますm(__)m


まずは、キャストさんが『デイジーをイメージしたケーキ』って言ってたコレ↓

でも、これは食べなかった(^_^;)イチゴムースは好きじゃなかったもので…



そして去年もあったコレ↓(綺麗なのに出会えなかった…)


これも食べてない(^_^;)だってココナッツ…オイオイ汗


可愛かったのがコレ↓

次男がメダルとケーキを食べてました(^_^;)


そして、これは去年もあったケーキキラキラ

札は撮り忘れたけど、アーモンドムースです。


今回残念だったのは、ソフトクリームがお休みだったのと、パンケーキがなかった事(T_T)


ソフトクリームがお休みで3太郎のテンションがちょっと下がった~(^_^;)


では、明日のデザート編その2もお楽しみにぃWハート




もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? ブログネタ:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? 参加中

私はミルクチョコ 派!


ビターも好きなんだけど、疲れてる時は甘い方が美味しいから今日の気分はミルクチョコ♪


ホワイトチョコは甘すぎて1個でいいかなーって感じだけど、ミルクチョコなら板チョコ1枚はいけるっ(^_^;)


食べたくなってきたなー(・_・;)買いに行ってこよー!!




もらってうれしいチョコは、ビターチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコ?
  • ビターチョコ
  • ホワイトチョコ
  • ミルクチョコ

気になる投票結果は!?