女神降臨! | チック症のお兄ちゃんとやんちゃな弟

チック症のお兄ちゃんとやんちゃな弟

音声チック持ちのお兄ちゃんとやんちゃな弟、仕事を辞めたい母の栄養療法実践ログ。





ついに人員が補充されたので、仕事引き継いでます!来月からはまた時短勤務が出来そう笑い泣き

3月からはまた一件仕事増えるのですがアセアセ


人間余裕がないと人に優しく出来ない(主に身内に)事を実感しました。プロテインやサプリで追いつかないストレスによるイライラ…

でも体力的に乗り越えられたのは、プロテイン、サプリのお陰だったかもしれませんドクロ


お兄ちゃんは相変わらず、サプリもプロテインも拒絶気味でナイアシンはヨーグルトに混ぜたら気がつかないのでヨーグルトを食べる日は混ぜてました。かろうじて鉄分は毎日摂取しています。

チックは1日一回あるかないかレベルで落ち着いています。

お兄ちゃんは繊細なのか感覚過敏なのか相変わらず、勉強時に弟が物音立てるだけでイライラしてますドクロこの前に診察でその件を話したら、ナイアシン増やしてみようということになったのですが、そこまで増やせてません不安


仕事が落ち着いたら、サプリの管理また頑張ります。