タスクが多すぎる | チック症のお兄ちゃんとやんちゃな弟

チック症のお兄ちゃんとやんちゃな弟

音声チック持ちのお兄ちゃんとやんちゃな弟、仕事を辞めたい母の栄養療法実践ログ。





人員不足で仕事量1.5倍またはそれ以上なんですが、なんとか18時までに仕事を終わらせて、旦那にお迎え頼んで、走って帰ってご飯を作る…一か月くらいこんな感じなんですが、ついに昨日疲れがピークだったのかキッチンペーパー置いてるを忘れてコンロの火をつけてキッチンペーパー燃えて焦りました🔥不安


プロテインもサプリも飲んでいるけど、それ以上にエネルギー使っているからか万全ではなく早く年末年始来て欲しいです魂が抜ける


息子のチックはほぼ0状態が続いてます。

マグネシウムはサプリ飲みたがらないので、なんとかに朝晩2カプセル+マグネシウム入浴させている状態ですが、ほぼ0なのでこのままでいいのかな〜という感じですにっこり