爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

  龍龍好きママしのぶです龍

  

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


昨日ミカエルという文字が

出てきて

気になるという

ブログを書いたのですが…


昨日のブログです


昨日のブログをアップして

15分後

外で遊んでいた次女が

「しのぶちゃん

てんしやさんから

何か届いたよ」

と渡してくれました


何か注文したかなぁ?と

箱を見たら

天使屋

と書かれていて


これはホランさんだー

となって開封しました


天使屋ホランさん


実はホランさんのプレゼント企画で

本が当たりました!!

(ホランさんありがとうございます)


届いた本はこちら


昨日のミカエルは

ホランさんからの

プレゼントが届くという

サインだった⁉︎

つまり

ミカエルはホランさんの遣いだったのか?


私そんなに理解力ないです

ミカエル=天使≒天使屋ホランさん


こうして文字にすると

あぁ

と思いますが


昨日はミカエル?

なぜだー

とぐるぐるしていたのです


本が届いて

理由が分かりスッキリしました


届いた本は

ありがたく読み始めています

(まだ前半部分ですが

すごく読みやすいです)


ホランさん

ありがとうございます