爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

   龍龍好きママしのぶです龍

 

 現在、専業主婦として旦那さんと娘2人の

 4人でワイワイ・ガヤガヤした日々を

 過ごしておりますウインク

 

 

 スピリチュアル・占い・数秘術などが

   何となく好きハート

 神社・お寺も何となく好きハート

 

 そんな私が龍の存在を知り感じるように

 なったのは、ママ友(今は龍友)がくれた

 1枚の名刺でしたメール

 

 自分でも、今後どのように成長するのか

 分からない笑い泣き

 まずは備忘録的に今までの経験を書いて

 いこうと思います。

 

 みなさま、よろしくお願いしますハート