TODAY'S
 
✨ご応募お待ちしております✨

 

 真実とあなたをつなぐ者

 ホランです昇天飛び出すハート


お昼のブログでお知らせしましたが、

下の方〜に載せたので

わかりにくかったかもしれません


あらためてお知らせです虹






ベルプレゼント企画ベル

今夜21時より
公式LINEにて

ステキなプレゼント企画を開催飛び出すハート


締切は11月30日

縄文人の教えをアフリカの村で学んだ
画家SHOGENさん
ひすいこたろうさんの
あの本です‼️





晩秋の夜長に
心がほっこり温まる一冊、

「今日、
誰のために生きる?」

をプレゼントします‼️



アフリカの小さな村で
絵を学んだSHOGENさんが、
この村に代々伝わる縄文人
(古代日本人)
の教えを学び、
ベストセラー作家の
ひすいこたろうさんと共に
「幸せがずっと続く30の物語」を
書き上げました虹


楽しくあっという間に読めてしまう、
今わたし達に一番必要な
幸せのお話です飛び出すハート



この本を抽選で1名様に

SHOGENさんの絵画の
ポストカードを3名様に

プレゼント‼️




今夜21時になりましたら
公式LINEに
キーワード

【しあわせ】
とコメントください


こちらからどうぞ

ID 右矢印 @ 521trejn


 


ポストカードも愛がいっぱいラブラブ















 

今日のあなたに光を

Grace虹




    

公式LINE新規ご登録の方に

カード無料1枚引きで

あなたへのメッセージをお届けふんわりウイング

また、ご希望の方には

各地の神社やパワースポットにて

お名前を読み上げさせていただきます

ご希望の方のみの特典ですチューリップオレンジ


あなたのお話し
聴かせてください昇天飛び出すハート

こちらからどうぞ虹

ID 右矢印 @ 521trejn




 

ご提供中のメニュー