はじめまして昇天飛び出すハート

ホランです



今まで私は

 こんな仕事をしてきました

チューリップオレンジ企業の経理部、情報システム部
チューリップオレンジ発達障がいの方の就労支援

チューリップオレンジ専門学校の非常勤講師

チューリップオレンジ高齢者施設の施設長

チューリップオレンジ緩和ケア・自宅看取に特化したクリニックの医療ソーシャルワーカー

チューリップオレンジ地域高齢者の総合相談員
 

保有資格は

チューリップピンク社会福祉士

チューリップピンク心理カウンセラー・行動心理士

チューリップピンク介護支援専門員

チューリップピンクエンドオブ・ライフケア援助士



たくさん学んで、資格を取って

一生懸命に働いて。

なのに心はいつになっても空っぽのまま汗



まだ学校にも行っていない幼い頃から

生きるってしんどい汗

本気で思っていた変な子でした。



家族の中でも、クラスでも、

職場や嫁ぎ先でも、

人とは何かがちょっと違うようで、 

頑張れば頑張るほど悪目立ちして

ウザがられたり、浮いてしまったりあせる

痛い思いを山ほどしながら

なんとか無難にやり過ごすことを覚えたものの



そんな人生に意味など見出せるわけもなく

元夫からの激しいDVや、

唯一の味方であってほしかった母にまで

見捨てられたと思う出来事に疲れ果て

早く楽になりたいとばかり思う日々でした。



そんな私が昇天飛び出すハート


辛い体験が続いた、ちょっと変わった規格外キャラクターのわたしが

人生大逆転で光の中にいられるのは、


こんな生き方はもう嫌だ‼️
わたしは自分の人生を変えるんだ。
キラキラ輝くひとを見ては
「私の住む世界じゃない」とひがんで影に隠れるような生き方はもうしない‼️


そう決めて、歩き出したからです虹



そして今のわたしは

「真実とあなたをつなぐ者」ホランとして
セッション、ヒーリング、神龍守や天使のサンキャッチャー、パワーストーンブレスレットの製作などをしつつ、真の目覚めに向かい学びを続けていますふんわりウイング




この場所に立ち

光の道を見つけるまでの私は



あの苦しみがなぜ起きているのか

どうしたら癒されるのか

何もわからないまま

傷だらけで歩き続けていました。



しかし、




その長き苦しみの全てを光と成し


天使屋ホランは



この苦しみから抜け出し

光をつかみたい


自分の光の道を、しっかりと自分の足で

歩んでいきたい


願う


あなたの心(spirit)に真の光をあて


あなたが持つ

眩いほどのたましいの光を映します

 



あなたと同じ苦しみを乗り越えてきた

この手をとってください




あなたが自らの力で立ち上がり


光の道を選ぶ限り


あなたの光は

決して消えることはありません



はじめましょう


あなたの、たましいの旅を


Grace虹