フェルティングニードルう~~~~~~~んおかしい・・・私が初めて作ったのは ネコだったはず・・・なんだけど・・・ どう見ても 猫じゃ無くて クマみたい… キットだったからもう一個あるんだけど ちょっと凹んじゃって 作る気力わかない でも初めて作ったのは 楽しかった~
どこにいった?本とにらめっこして編んだ パイナップル編みの 巾着・・・ 写真で見ると ごまかしてるのが 解らないからいいわ~ って それじゃダメなんだけどね 可愛いけど 内袋でも無いと 中身が隙間から 突き出してくるのよね
ここにも(*^o^*)mixiでチマチマアップしてきた作品�なんかをしてみようかな~なんて…いや 最近は新しいことやってないと言うか ながぁい休憩中なので 前々の写真ばかりなんですが気が向いた方だけ見てみてね~