この間お尻ちゃんが寒いって言ってた人のために
編み編みしてみました![]()
まだ仕上げはしておりませんが
あと少しで完成です
とは言え 写真で見るとあんまりよくないか?
まぁ何にも考えずに 作っちゃったので
少々見栄えが悪いのは勘弁ね
申し訳ない・・・・
何がって 最近どこにも何にも書き込みも 日記も書けない・・・(+o+)
そう・・・最近 集金とか いらない仕事に翻弄されて
携帯でいじってるのは mixi のサン牧か アメバの moggぐらい・・・
時々 ブーシュカもいじるけど ほとんど寝落ちしちゃうから
どれも 中途半端・・・
でもね 皆の日記とか メールはちゃんと読んでるよ(*^_^*)
だけど返事はもうちょっと待ってね<m(__)m>
めどがついたら必ず返事も出すし 日記も時々アップします・・・・・・・
って、これは懺悔より 良い訳だな・・・