ahiru314さんのブログ -19ページ目

ahiru314さんのブログ

あいらわらずの ひとり言不定期日記(*^^)v

この間お尻ちゃんが寒いって言ってた人のために

編み編みしてみましたねこ


まだ仕上げはしておりませんが

あと少しで完成ですリラックマ



とは言え 写真で見るとあんまりよくないか?

まぁ何にも考えずに 作っちゃったので

少々見栄えが悪いのは勘弁ねほろり




ahiru314さんのブログ-101021_0007~01.jpg

先ほど 編みあがったばかりのほやほやですにひひ



先日 YANAGIYAさんから買った 毛糸の福袋に入っていたので

編んでみましたチョキ



最初は 何を編んだらいいのか解らなかったんだけど

本に載っていたバッグに一目ぼれして真似っこして編んでみました・・・

本に載っていた物よりちょっと小振りになっちゃったけど

それはそれって事でbuta



まだ 内布つけてないから 完成じゃないんだけどねミニー
ahiru314さんのブログ-101006_1326~01.jpg

ahiru314さんのブログ-101006_1327~01.jpg

申し訳ない・・・・


何がって 最近どこにも何にも書き込みも 日記も書けない・・・(+o+)




そう・・・最近 集金とか いらない仕事に翻弄されて

携帯でいじってるのは mixi のサン牧か アメバの moggぐらい・・・



時々 ブーシュカもいじるけど ほとんど寝落ちしちゃうから

どれも 中途半端・・・



でもね 皆の日記とか メールはちゃんと読んでるよ(*^_^*)

だけど返事はもうちょっと待ってね<m(__)m>


めどがついたら必ず返事も出すし 日記も時々アップします・・・・・・・





って、これは懺悔より 良い訳だな・・・