フェルティングニードルう~~~~~~~んおかしい・・・私が初めて作ったのは ネコだったはず・・・なんだけど・・・ どう見ても 猫じゃ無くて クマみたい… キットだったからもう一個あるんだけど ちょっと凹んじゃって 作る気力わかない でも初めて作ったのは 楽しかった~