今一週間分のドラマやら、バラエティを見てます。


アイスココアとポテチを飲み食いしながらニコニコナイフとフォーク



あと何本見ようかな得意げ??



てかちょっと眠くなってきたかもガーン







もう寝ます…
秋田は今日というか昨日(20日)は風が強かったDASH!DASH!




仕事で一日中二ッ井にいたけど、ちっちゃい子は飛ばされるんじゃないかってぐらい強風でした!!



しかも二ッ井は最高気温23℃、夕方は17℃まで気温が下がってました長音記号2



夏なのに寒さを感じるくらい涼しい一日でしたガーン



なんか今日も気温低いみたい長音記号2




このまま秋突入しないかなにひひ






てかそろそろ寝なきゃショック!


おやすみなさいぐぅぐぅ
今日で3連休もおしまいしょぼん


なんもしないで終わってしまったショック!




日曜の練習も行かなかったし…



ダメな3連休の過ごし方でした得意げ




最近はバスケの練習行ってないやガーン





そろそろ体を動かさないといけないな長音記号2



今日も暑かった(;´д`)




気温34℃まであがりました!!



明日は二ッ井に行ってきます走る人



予想だど最高気温30℃らしいです。


明日もアツイショック!



夏ってかんじだけど暑いのは苦手なんで早く秋が来てほしいですね得意げ



今日は最高気温36℃ショック!




とろけるような暑さで仕事どころじゃなかったですガーン


そして、今日バスケの練習あったけど行くの諦めました。


行ってたら明日の仕事中に暑さと疲労でぶっ倒れるはずガーン





てか、もう仕事辞めたい。





キツすぎる






すごく悩んでますショック!







どうしたらいいんだろ…