秋田は今日というか昨日(20日)は風が強かった

仕事で一日中二ッ井にいたけど、ちっちゃい子は飛ばされるんじゃないかってぐらい強風でした
しかも二ッ井は最高気温23℃、夕方は17℃まで気温が下がってました
夏なのに寒さを感じるくらい涼しい一日でした
なんか今日も気温低いみたい
このまま秋突入しないかな
笑
てかそろそろ寝なきゃ
おやすみなさい


仕事で一日中二ッ井にいたけど、ちっちゃい子は飛ばされるんじゃないかってぐらい強風でした

しかも二ッ井は最高気温23℃、夕方は17℃まで気温が下がってました

夏なのに寒さを感じるくらい涼しい一日でした

なんか今日も気温低いみたい

このまま秋突入しないかな
笑てかそろそろ寝なきゃ

おやすみなさい

今日は最高気温36℃
とろけるような暑さで仕事どころじゃなかったです
そして、今日バスケの練習あったけど行くの諦めました。
行ってたら明日の仕事中に暑さと疲労でぶっ倒れるはず
てか、もう仕事辞めたい。
キツすぎる
すごく悩んでます
どうしたらいいんだろ…

とろけるような暑さで仕事どころじゃなかったです

そして、今日バスケの練習あったけど行くの諦めました。
行ってたら明日の仕事中に暑さと疲労でぶっ倒れるはず

てか、もう仕事辞めたい。
キツすぎる
すごく悩んでます

どうしたらいいんだろ…


??
