寒すぎる今日は大寒波!ここ数年こんなにも寒かった日ってあったっけ?っていうくらい寒い一日!運良く会議の次の日だったので休みでした。ぬくぬくと一日中家にこもっていました。明日も寒いかと思うと仕事が憂鬱になる!こんな寒い日に桜の写真を見ると気持ちあったかくなる。笑あと3ヶ月で桜の季節!今から楽しみですね。