人生初のインフルエンザなってしまいました!

しかも職場の人からの感染_:(´ཀ`」 ∠):

火曜日まで休みになってしまったので毎日退屈しております。

あー暇!!
今日は大寒波!

ここ数年こんなにも寒かった日ってあったっけ?
っていうくらい寒い一日!

運良く会議の次の日だったので休みでした。
ぬくぬくと一日中家にこもっていました。

明日も寒いかと思うと仕事が憂鬱になる!


{7B394E84-CCC6-40E7-9872-6BC60EC693A6}

こんな寒い日に桜の写真を見ると気持ちあったかくなる。笑
あと3ヶ月で桜の季節!
今から楽しみですね。
かなり久々に書いてます。

2年半も放置してて、メールアドレスも変更してた。
でもアメーバのIDやパスワードは覚えてた!笑

これからこまめに書いていこうかと思います。