にーよんろぐはじめました♪

今日飲むお酒がない(´д`)

雨降ってきた(´д`) 明日も雨だろうな

今日からログ始めました(*゚▽゚)ノ みたよしてくれてありがとうm(_ _)m

にーよんろぐからの投稿

メールの返信はやい?ブログネタ:メールの返信はやい? 参加中



メールの返信はちょっと遅めです!!
翌日に返すことがちょくちょくありますガーン


メールを一回見て内容を確認して、後で返そうっていつも思っちゃうんです得意げ


見た時に返せばいいんですけどねにひひ

今後気をつけていきたいと思いますニコニコキラキラ



明日は横手に出張です!!
朝9時に横手着なので、いつもより早く起きなきゃならないし、終了時刻も未定なので辛いですしょぼん


ボチボチ頑張ってきまーすキラキラ


F1カナダGPがはじまります。



予選の結果を見て順位予想してみました


①アロンソ
②ヴェッテル
③ウェバー
④ハミルトン
⑤ロズベルグ
⑥グロージャン
⑦マッサ
⑧ライコネン
⑨コバヤシ
⑩シューマッハ



アロンソが好きなのでちょっと偏った予想になりました




昨日前から楽しみにしてた「ワイルドスピードMEGA MAX」を見ました。



このシリーズが好きでDVDも持ってるくらいです☆(-^▽^-)☆



車が好きな人やアクション系の映画が好きな人は気に入ると思いますよ!!!




まあ面白かったですよニコニコグッド!


終盤のカーアクションは最高でした。


最後の終わり方がとても意味深な感じでした

次回作を予感させるような最後のシーンだったので、最後まで楽しめましたp(^^)q


DVDを買ってまた見たいと思える作品です!




たしか今週の金曜ロードショー?だかで「アバター」やるみたいです。



まだ見たことないんで是非見ようと思います。

バスケの練習は無いんでリアルタイムで見れるはず



明日ON AIR!!!!