1日何食?ブログネタ:1日何食? 参加中

私は2食




基本は2食!


朝は食べません!!!


いつもより早く起きた時は朝食を食べたりも

それ以外ではまず朝食を食べることは無いかな( ~-~)







===================

1日何食?

・1食

・2食

・3食

・それ以上

昨日は3日目でした。



練習メニューは

フットワーク

10本シュート

2対1

3対2

ゲーム


ゲームではアシストとリバウンドが良かったですd=(^o^)=b



今日は4連続の最終日

そして今月最後の練習日



頑張っていこう!!!!!
洋画と邦画、よく観るのは?ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画




映画はほとんど洋画しか見ません。



ジャンルはアクションかホラーが多いです




邦画はテレビでやっているのをたまたま見る程度です




バイオハザードやトランスポーター、ワイルドスピードなどが特に好きですヽ(´▽`)/




洋画でオススメがあったら是非教えてくださいm(__)m
ジャンルはなんでもOKです。

===================
洋画と邦画、よく観るのは? ・洋画
・邦画
今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は温泉地 派!

本文はここから

冬といえば雪


雪といえば雪景色




そして、雪景色にぴったりな温泉地



寒さで冷え切った体を芯まで温めてくれる温泉の存在はありがたいね(*^_^*)



家のお風呂でも十分満足できるけど・・・





まだまだ寒さが厳しいから、温泉地に行ってゆっくりあったまりたいな




暇とお金があったら是非行きたいものです。











今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?



日曜日はリーグ戦がありました。



結果はボロ負けしょぼん


しかも退場しましたニコニコキラキラ

リーグ戦2回目の退場です。



得点はたった2得点ショック!ダウン




まったくシュートが入りませんでした。

もっと練習しないといけませんねガーン

今日から頑張ってます。