昨日は3日目でした。
練習メニューは
フットワーク
↓
10本シュート
↓
2対1
↓
3対2
↓
ゲーム
ゲームではアシストとリバウンドが良かったですd=(^o^)=b
今日は4連続の最終日
そして今月最後の練習日
頑張っていこう!!!!!
ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中私は洋画派
映画はほとんど洋画しか見ません。
ジャンルはアクションかホラーが多いです
邦画はテレビでやっているのをたまたま見る程度です
バイオハザードやトランスポーター、ワイルドスピードなどが特に好きですヽ(´▽`)/
洋画でオススメがあったら是非教えてくださいm(__)m
ジャンルはなんでもOKです。
===================
洋画と邦画、よく観るのは?
・洋画・邦画
ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島?
参加中私は温泉地 派!
本文はここから
冬といえば雪
雪といえば雪景色
そして、雪景色にぴったりな温泉地
寒さで冷え切った体を芯まで温めてくれる温泉の存在はありがたいね(*^_^*)
家のお風呂でも十分満足できるけど・・・
まだまだ寒さが厳しいから、温泉地に行ってゆっくりあったまりたいな
暇とお金があったら是非行きたいものです。






