今日この前テレビでやってた『フラッシュフォワード』を見ました。


まだ1話だけど、結構面白い(^ワ^)☆


世界中の人が同時に気を失うとい場面から始まるストーリー展開。



皆さんも是非見てみて(^0^)/


今年最初の練習がありました。



久々のバスケだったせいか楽しかったですニコニコキラキラ


最初のフットワーク終わった時点でもうしんどかったですけどガーン



人数は、うちのチームは11人、ゲスト10人の大人数でしたキラキラ


ゲームでは
序盤はシュートやハンドリングがぎこちなかったものの、途中からディフェンスが上手く機能してシュートも入りだし見事逆転勝利しましたラブラブ!チョキ音符


新年最初の練習をいい形で出来て良いスタートになりました。



今年は優勝できそうな予感が…


今、暇?ブログネタ:今、暇? 参加中




暇っていうかまだ寝れてない(>_<")




今までぶらぶらといろんな人のブログ見てました。


そして自分の文章を書く能力がかなり低い事を再認識しましたΣ(´Д`;)



みんなレベル高すぎ(x_x)




ちょっと小説とか読んで勉強しないといけないかもね( ̄~ ̄)




新年あけましておめでとうございます富士山晴れキラキラ



今年も皆さんがHappyになりますようにニコニコ
勝ったのはオルフェーヴルでしたねニコニコキラキラ

1着オルフェーヴル
2着エイシンフラッシュ
3着トゥザグローリー



ブエナビスタは7着でした!!

ちょっと残念な引退レースになっちゃいましたしょぼん




オルフェーヴルは3冠とった勢いがありましたねキラキラ

来年も有馬記念で先頭を走る姿が見てみたいですね!!