海外ドラマ今日この前テレビでやってた『フラッシュフォワード』を見ました。まだ1話だけど、結構面白い(^ワ^)☆世界中の人が同時に気を失うとい場面から始まるストーリー展開。皆さんも是非見てみて(^0^)/
初練今年最初の練習がありました。久々のバスケだったせいか楽しかったです最初のフットワーク終わった時点でもうしんどかったですけど人数は、うちのチームは11人、ゲスト10人の大人数でしたゲームでは序盤はシュートやハンドリングがぎこちなかったものの、途中からディフェンスが上手く機能してシュートも入りだし見事逆転勝利しました新年最初の練習をいい形で出来て良いスタートになりました。今年は優勝できそうな予感が…
暇…?ブログネタ:今、暇? 参加中暇っていうかまだ寝れてない(>_<")今までぶらぶらといろんな人のブログ見てました。そして自分の文章を書く能力がかなり低い事を再認識しましたΣ(´Д`;)みんなレベル高すぎ(x_x)ちょっと小説とか読んで勉強しないといけないかもね( ̄~ ̄)
有馬記念その2勝ったのはオルフェーヴルでしたね1着オルフェーヴル2着エイシンフラッシュ3着トゥザグローリーブエナビスタは7着でしたちょっと残念な引退レースになっちゃいましたオルフェーヴルは3冠とった勢いがありましたね来年も有馬記念で先頭を走る姿が見てみたいですね