ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中私はピザまん派
やっぱりピザまんだね


あのチーズがいいんだよね

さっそくコンビニに行かねば

===================
あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き?
・あんまん・肉まん
・ピザまん
・カレーまん
・その他
優勝しちゃいました



まあ4部ですが…
でも優勝出来たことは相手が強かろうが、弱かろうが自信に繋がるし、これからバスケやるにあたってモチベーションが上がるから結果的に本当に良かった

また明日から頑張っていこ~



