予想してみました!!


1着オルフェーヴル
2着ヴィクトワールピサ
3着ローズキングダム


あえてブエナビスタは外しました!!
筋肉痛がやってきたショック!



やっぱり1日3試合はきつかったようです長音記号2




早く治りますようにニコニコ


優勝しちゃいましたにひひチョキキラキラ


まあ4部ですが…



でも優勝出来たことは相手が強かろうが、弱かろうが自信に繋がるし、これからバスケやるにあたってモチベーションが上がるから結果的に本当に良かったニコニコ





また明日から頑張っていこ~!!

本日大会ですキラキラ




朝早いし、寒いけど頑張ってきますショック!




目指せ優勝キラキラ