今日急遽練習に参加してきました!!



体育館の中はかなり寒かったショック!


外は雪も降ってて、いよいよ本格的な冬がきちゃったガーン



練習では3Pが4本くらい入る絶好調でしたキラキラ


日曜の大会でシュートが入らなかったらどうしようにひひ




土曜が大会前最後の練習になるから行かないと!!


寒いけど今週のあと少し頑張ろ得意げ
18日は今年最後の大会に参加してきます!!


もちろん!!
優勝をねらってキラキラ



今回はいつものチームではなくて、他のチームの人達と大会用に作った即席チーム長音記号2


即席だけど上手い猛者達なのでかなり期待が持てるチームになってますにひひグッド!キラキラ




今から楽しみだラブラブ!キラキラ




早いもんでもう11月になっちゃった!!



最近バスケで調子が上がってきていい感じラブラブ!アップキラキラ


3Pも確率が以前よりもかなり良くなったにひひチョキ



この前のリーグ戦で1/3本で、その前の練習試合では2/2本でしたキラキラキラキラキラキラ



あまり打つチャンスは無いけど、いつでも決めれるように練習あるのみ!!!!!!





今月はリーグ戦2試合あるからどっちも勝たないとショック!

初戦負けちゃったから、残り全勝くらいの気持ちでいないとねニコニコグッド!




暑い(ι´О`ゞ)



暑い(;´д`)




暑すぎる!!!!



台風台風のせいでかなり暑いんだけどショック!





風はあるけどとにかく暑い!!




台風のバカヤロー!!!!!!