練習今日急遽練習に参加してきました体育館の中はかなり寒かった外は雪も降ってて、いよいよ本格的な冬がきちゃった練習では3Pが4本くらい入る絶好調でした日曜の大会でシュートが入らなかったらどうしよう笑土曜が大会前最後の練習になるから行かないと寒いけど今週のあと少し頑張ろ
らすと18日は今年最後の大会に参加してきますもちろん優勝をねらって今回はいつものチームではなくて、他のチームの人達と大会用に作った即席チーム即席だけど上手い猛者達なのでかなり期待が持てるチームになってます今から楽しみだ
もう11月・・・早いもんでもう11月になっちゃった最近バスケで調子が上がってきていい感じ3Pも確率が以前よりもかなり良くなったこの前のリーグ戦で1/3本で、その前の練習試合では2/2本でしたあまり打つチャンスは無いけど、いつでも決めれるように練習あるのみ今月はリーグ戦2試合あるからどっちも勝たないと初戦負けちゃったから、残り全勝くらいの気持ちでいないとね