そういえば
負けました
しかも1点差で


出だしはかなり良かったんだけど
後半なって前半入っていなかった相手のシュートが入りだしてリードされる展開に
最後はなんとか1点差まで詰めたけどあと1点及ばず負けちゃいました

チームとしてはディフェンスは良く出来てたんだけど、オフェンスが上手く攻めきれずいいリズムでできなかったのが敗因かな
他にも細かい所はいろいろあるけれども…
てか自分のプレイがダメ過ぎて自信無くしそう
試合に出ても良いプレイ一切無し
マジで凹んでます
来月の練習から気持ちを引き締めて頑張らねば

てか悔しい
悔しすぎる


負けました

しかも1点差で



出だしはかなり良かったんだけど
後半なって前半入っていなかった相手のシュートが入りだしてリードされる展開に

最後はなんとか1点差まで詰めたけどあと1点及ばず負けちゃいました


チームとしてはディフェンスは良く出来てたんだけど、オフェンスが上手く攻めきれずいいリズムでできなかったのが敗因かな

他にも細かい所はいろいろあるけれども…
てか自分のプレイがダメ過ぎて自信無くしそう

試合に出ても良いプレイ一切無し
マジで凹んでます

来月の練習から気持ちを引き締めて頑張らねば


てか悔しい

悔しすぎる



今日はマジで暑かった

15時近くに32℃と表示されてんのを見て一気にモチベーション下がっちゃったよ

朝と夜は寒いのに日中は暑いから体調崩す人多いだろうね

早く本格的な秋になってくれないと困る(;´Д`)
誰かなんとかしてくれ~(笑)
残念な事に明日も暑くなりそうだな

気温は22℃くらいだと過ごしやすくてちょうどいいんだけどね

今は耐えるしかない

来週あたりに期待しよっと




???

