好きな季節ブログネタ:好きな季節 参加中

私は





やっぱり秋!!!!


しかも冬間近の秋が1番好きラブラブ!


1番快適に過ごせるからねニコニコ
肌寒いくらいじゃないとダメだね!!




===================

好きな季節

・春

・夏

・秋

・冬



ここ数日なんでこんなに暑いのショック!???




季節は秋なのにしょぼんダウンダウン




30℃超えるってマジ勘弁シラー



いっそのこと冬来ないかなにひひ雪雪




もう暑いのはイヤだ!!!!!!

1番好きな寿司ネタブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中



1番は穴子だなラブラブ!


回転寿司に行った時は穴子から始まり穴子でフィニッシュ!!




あとサーモンも好きキラキラ



最近回転寿司行ってないから行きたくなってきたニコニコ

そういえば


負けましたショック!




しかも1点差でショック!ショック!ショック!




出だしはかなり良かったんだけど


後半なって前半入っていなかった相手のシュートが入りだしてリードされる展開にガーン




最後はなんとか1点差まで詰めたけどあと1点及ばず負けちゃいましたダウンダウン



チームとしてはディフェンスは良く出来てたんだけど、オフェンスが上手く攻めきれずいいリズムでできなかったのが敗因かな長音記号2
他にも細かい所はいろいろあるけれども…


てか自分のプレイがダメ過ぎて自信無くしそうしょぼん



試合に出ても良いプレイ一切無し


マジで凹んでますしょぼん



来月の練習から気持ちを引き締めて頑張らねば!!!!




てか悔しい!!

悔しすぎる!!!!!!


今日はマジで暑かったショック!




15時近くに32℃と表示されてんのを見て一気にモチベーション下がっちゃったよガーン




朝と夜は寒いのに日中は暑いから体調崩す人多いだろうねダウン





早く本格的な秋になってくれないと困る(;´Д`)


誰かなんとかしてくれ~(笑)




残念な事に明日も暑くなりそうだなシラー

気温は22℃くらいだと過ごしやすくてちょうどいいんだけどねキラキラ


今は耐えるしかないしょぼん
来週あたりに期待しよっとニコニコもみじ