本日試合今日はいよいよ大会プチシードに入っているんですでにベスト16は確定なんで1つ勝てばベスト8なんだよねでも対戦相手はかなり強いチーム正直勝てるかどうか分からないむしろ負けるかもしれないでも勝負するなら勝つしかない今のうちのチームの持っている力を全部出し切れば絶対勝てると言いながらこの時間まで起きてるなんてもし遅刻したなんて洒落なんないからもう寝ますおやすみなさいよい一日を迎えられますように
また月曜またまた月曜がやってきたよ1週間早過ぎ1週間が10日くらいあればいいのに平日が6日くらいの割合がベスト夢のような1週間だなそんな事より来週はいよいよバスケの大会あるんだけど、初戦から強いチームと戦うことになってちょっとショックでもいずれは戦うんだから早いうちあたって勝ってしまったほうが気持ち的に楽になれるし、勢いがつくから結果オーライ大会まであと3回練習あるから、ディフェンスの確認やシュート練習やオフェンスの練習を十分にして試合を迎えたいな目指せ初戦突破そして優勝へ
筋肉痛おととい久々にバスケしたら筋肉痛になりました昨日から太股やふくらはぎが特に酷い筋肉痛今日も筋肉痛継続中今日バスケあるけど多分行けなさそうだな今月大会あるからなるべく行きたいんだけどもとりあえず仕事が早く終わるように頑張ろうっと
5時起き今日は5時に起きました夕方の…爆睡してました久々に寝たって実感しましたねやっぱり平日は睡眠時間が少ないんで寝溜めしないと体がだるいですそして今日は飲みですもうすぐ飲みが始まります久々のアルコールにワクワクしています飲みすぎないように気をつけないとでは出陣