今日はいよいよ大会キラキラ


プチシードに入っているんですでにベスト16は確定ガーン

なんで

1つ勝てばベスト8なんだよねべーっだ!チョキキラキラ




でも対戦相手はかなり強いチームシラー



正直勝てるかどうか分からないガーン

むしろ負けるかもしれないショック!



でも勝負するなら勝つしかない!!



今のうちのチームの持っている力を全部出し切れば絶対勝てる!!!!!!!!!!






と言いながらこの時間まで起きてるなんてショック!


もし遅刻したなんて洒落なんないからもう寝ます!!



おやすみなさい星空


よい一日を迎えられますようにニコニコキラキラ


今仕事が終わった~キラキラキラキラ



19時から大会前最後の練習試合です。




今日はリバウンドとオフェンス全般を頑張るぞ!!!!!!!!


特にゴール下での勝負を頑張らねばニコニコ



気合い入れて頑張るぞー!!!!


またまた月曜がやってきたよしょぼん



1週間早過ぎしょぼんダウン


1週間が10日くらいあればいいのにニコニコキラキラ


平日が6日くらいの割合がベストラブラブ!グッド!キラキラ



夢のような1週間だな音符




そんな事より
来週はいよいよバスケの大会あるんだけど、初戦から強いチームと戦うことになってちょっとショックショック!ショック!ダウン



でもいずれは戦うんだから早いうちあたって勝ってしまったほうが気持ち的に楽になれるし、勢いがつくから結果オーライグッド!キラキラ


大会まであと3回練習あるから、ディフェンスの確認やシュート練習やオフェンスの練習を十分にして試合を迎えたいな!!




目指せ初戦突破!!!!!!
そして優勝へ!!!!!!!!

おととい久々にバスケしたら筋肉痛になりましたしょぼん


昨日から太股やふくらはぎが特に酷い筋肉痛ドンッ爆弾




今日も筋肉痛継続中!!!!





今日バスケあるけど多分行けなさそうだなガーン


今月大会あるからなるべく行きたいんだけども長音記号2




とりあえず仕事が早く終わるように頑張ろうっとニコニコ
今日は5時に起きました


夕方の…ガーン




爆睡してましたショック!





久々に寝たって実感しましたねニコニコ



やっぱり平日は睡眠時間が少ないんで寝溜めしないと体がだるいです長音記号2





そして今日は飲みです!!!!
もうすぐ飲みが始まります!!




久々のアルコールにワクワクしていますラブラブ!


飲みすぎないように気をつけないと長音記号2



では出陣走る人ビールお酒カクテルグラスカクテルグラス