ゴール下の魔物今日のバスケは最悪でしたゲーム中ゴール下のシュート外しまくり多分魔物が住んでるねって言い訳しないでシュート練習した方がいいですね次の練習は木曜だけど多分行けないだろうなとりあえず明日も一日頑張ろう
敗北今日は練習試合でした今回メンバーはチームのメンバー4人に助っ人1人の5人で戦いました序盤から相手チームの3Pが入りまくってました。さらにリバウンドも結構取られてましたうちのチームはシュート確率があんまり良くないうえにイージーミスも多くて最初からリードされてました。結果的に一回もリードすることなく負けました自分もシュートは入らないしキャッチミスも多くて全然ダメでした今日はとっても悔いが残る試合内容だったんで次こそは……次こそは絶対に負けないように次の練習から気合い入れていきます
戦車あっ洗車だった今日は久々に洗車しましたお昼に起きてそれからダラダラしてから4時くらいに洗車してきましたちょっと疲れました明日は久々に練習に行くんでちょっと楽しみあと迷惑メール来るからメールアドレス変えないと