みんなみんなありがとう | 大丈夫は無敵♡お母さん所長の読むサプリ

大丈夫は無敵♡お母さん所長の読むサプリ

小学生と高校生のお母さんで、総合内科専門医。やわらかくあたたかい心と身体作りを目指しながら、やわらかくあったかい安心できる診療所を目指して働いています♪

ほんとに

たくさんの方に支えられて生きてることを
改めて痛感した一ヶ月でした

娘の合格のお祝い🌸
たくさんの方にあたたかい言葉をかけていただいて
お祝いもほんとにたくさんいただいて
保育園時代からの15年間を支えていただいた
たくさんの先生方からも
たくさんメッセージをいただきまして
本当に
ありがとうございました

そして
2月末からバタバタしてた息子の水泳も
結果必然で最善に進んでいるようです😆
結果、結果はそうだったんだけど
やっぱりわかってても渦中そうは思えなくて
悩んだり眠れなくなったりもしてました😆
過ぎてしまえば
やっぱりうまくいくんだなぁって思えるけれど
まあ、こうやっていろんな感情が味わえるのも
幸せなことだと思えるようになっただけでも
成長したってことでしょうか

4月は新生活が始まって
お母さんもいつもより仕事が増えたり
予定の調整が必要だったり
何となく落ち着かなかったり
ソワソワしたりしがちだけど
そんな時こそ
意識して
自分のためだけの
深呼吸する時間や
セルフケアする時間
美味しいお茶を味わって飲む時間を
取ってくださいね💓

やっぱりお母さんが大丈夫の周波数でいるってことが
子どもたちの安心に繋がるんだと思うので💓💓

と私も意識していきたいと思います😊❤️❤️

ほんとに
心臓が飛び出るくらいドキドキしたり
内臓吐きそうなくらい緊張したり
めちゃくちゃ呼吸が浅くなったりもした1ヶ月でした😆

でも改めて幸せな4月を迎えられそうで
やっぱり安堵感に包まれてることを日々実感してます💓

私の周りにいてくれる方たち
娘や息子を支えて励ましてくれる方たち
いつも本当にありがとう💓💓💓
新生活もよろしくお願いします